忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:41

写真でおひさー。

さて、11日以降お風呂に入れなかったり、ドカタまがいのお手伝いの邪魔だったりで、切るタイミング逃した髪を一つに縛っていたんだけど、久々に髪をおろしたので、元気に生存確認ってことでシャメです。

今日のはお酒じゃないです。

お酒とも一緒じゃないです。

僕単品でございます。



あー、お酒と言えばアレよ。
地震で目え覚ましたりするのが嫌で、毎日晩酌してから寝てたんだけど、もう一人で酒飲んでるのあきた。
そして地震にも多少慣れた。

なんだかなぁ…。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら