忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:45

悸華@Zephith

先程、やっとネットつながりました。

被災地の中でも被害の少ない地域に住んでる僕は幸せ者ですね。

むしろ、俺なんか被災者じゃないんじゃね?
そんなあちこちの光景をネットを通して知ることができました。


そして、こんなに近くにいるのに考えられなかったことを、今では遥か遠くなってしまった東京やあちこちからしてくれてる方々がいることを知りました。



僕にはお金も物資も物資をかき集める力もありません。
でも一般的な成人男性一人分の力はあります。
差し出せるものはそれしかないし、差し出せる場所も僕が歩いて行ける距離だけです。

それでも近所の困ってる人の手助け等、頑張っていこうと思います。
本当に手の届く範囲内だけになっちゃうけど出来る事があるんだから精一杯やりたいと思います。

SHOW YOUR HEART!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら