忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:06

みんな無事!?

俺とゆあんは無事です。

みんなよゆーあったらここで報告くれ!!
PR

ヨークすげぇ。

いつも通りヨークベニマル様に酒のつまみを買いに行ったらフルーツ盛り売ってた!

お値段なんと\300!!


まぁタイムセール的なあれですが。



つい買っちゃったね。

合いそうな白とか珍しく買っちゃったね。

ついでに普段食べないKiriとかも買っちゃったね。


いや、白とフルーツ合うね。

酒がサクサクなくなるわー。


そして、ツマミにKiri単体はないね。うん。ない。

贅沢。

したい。

独り贅沢。


高い酒買ってきて旨いツマミ作って独りでまったり…。



むー…作るのが面倒だけど…。

たまにゃぁやるかぁ!!


今から買い出し行って仕込みしとけば楽なはずだ!


マグロとタラが食べたい!

鮪と鱈が食べたい!!




どっちも魚じゃん!



まいっか。

例によって鮪のタタキと、タラのホイル焼きと、なんか漬物にしよー。

素晴らしい。


酒は安いので我慢しよー。


遠出すんのやだし。

地元で済ませたいし。


決まりだっ!

出発だ!

ふへへ。

久々にCDドカ買いしたぜ!


新しい音楽に触れることは楽しいね。



俺も頑張る。



国産です。

あー、どもども。酔っ払いです。

なんだか、最近の国産ワインは美味しいって聞くじゃない。
そんなん聞いたら飲まないわけにいかないじゃん。

買ってきましたよ。

値段も真ん中クラスを。




イマイチ。


なんかペラい。笑




さっさと飲んで他のにいこー。