忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:17

おはよーさん。

昨日はおつかり様でした。
個人的な反省は置いておいて楽しいライブでした。ありがとうございます。

で、昨日も告知したんだけど、次もいわきなんだよねー。10月30日詳細ホムペにアップしましたー。
ってかしてたんだけど、ブログにまだ書いてなかった気がする。




ってかいきなりだけど、俺メールが冷たいって言われるんす。絵文字使わないから。顔文字も使わないから。
ってかメールをあんまりしない。なんか用事あったりしたら即電話。なんかメールって携帯で打つのめんどくない?中学生の時にパソコンのメールとかチャットに慣れてしまったせいか、携帯の小さいボタンを何回も押してるのがだるくて…。

そして何より国語がとっても苦手なので文章にするとなると言葉が全然浮かんでこない…。


まぁそんなこんなで、もとは冷たいメールに見えるって話が、俺は馬鹿ですって話になっちゃうほど文章が苦手な俺でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら