忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:44

どもども。

なんか約半月に2回くらい更新してー、ってペースなだらだら更新のブログだなぁ。
まぁ、そーしてるのは俺なわけで。。。
どーもきかです。

なんだか最近春休みがとっても羨ましいです。
どっか遠くに行きたいなー。




そーいや、最近嫌な夢みました。
事故

事故

広く暗い丘で知らない喪服の女性が悲しんでる


何か取り付いてないだろうか、本気で心配になったので。神社に行ってお守り買ってきました。
本気で。



誰か、何かいろいろと見える人、俺の背後になんかいませんか?





むー…。



まぁこんなんでも、明るく生きてるつもりです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら