忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:31

ひさしぶりー。

ライブ情報やっと更新しました。
2日前更新とか終わってますよね。さーせん。

なんだかねー、最近ねー、いろんなことがねー、いろんな感じでねー、むー………。



あ、それと、しとさんのブログでは発表されてたんですが、28日れんまよのライブにサポートで参加してきまーす。
もうね、ゆあんのボーカル力がいつまで経っても納得いかないからね、そろそろなぁと思って…。

とか、ってゆー理由ではないんだけど。笑
最近いつも自分の曲しかやってなかったからちょっと違った音楽に触れたくてねー。
気になった方はしとさんのブログへドゾー。


だいぶ、ブログ更新してなかったなぁって思ったら、ゆあんの方がしてなかった…。苦笑

どーなのよー、俺ら…。
PR

はじめまして><

昨日の仙台の修羅場で最後の方に
前に出て暴れてた奴です><←

小さな箱行くの初めてで
Zephithさんの存在もその時
初めて知ったんですけど
一目見て惚れました!///

次回、仙台にいらっしゃるとき
行けるか分かりませんが
応援してるんで、これからも
頑張ってください><!!

いきなりのコメント
すいませんでした(汗

  • 2009年11月28日土
  • URL
  • 咲騎-syoki-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら