忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:33

ぷるぷる。

これでも犬らしい。
よくわからん。


だがかわいい。



はい。ってなわけで、なんとなくキャラものに弱い悸華です。
森永アロエヨーグルトのキャラらしい。いや、主なキャラのアロ恵ってのがいるみたいなんだけど、その横にちょこんといてなんとなくかわいい。
アロ恵はいいから、こっちのちっこいのを全面に押し出してほしいものですな。


ってか話がぶっとぶんだけど、昨日はあんな単調なブログでごめんなさい。
時間がないながらも、書きたくて時間に追われながらかいたらあんなことに…。
まぁ単調ではあったものの書きたいことはかいたつもりです。
要するに

楽しかった!
ジャンルを気にせずいろんなライブに参加してみたい!!

ってなわけです。
伝えたいこと、表現したいこと、その表現の仕方がバンドそれぞれなのは当たり前で、俺らの表現方法がこんな感じなだけ。
そんな風に考えることができたライブでした。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら