忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/10:10

めりーお疲れ。

昨日はお疲れ様です。ども。

年の最後のライブだったのに、なんだかやりきれなかった気がしたんだけど、まぁ今年はそんな感じの年だったのかなぁなんて思いましたり。

それでもライブ後のみなさんの温い言葉で励まされました。助けられました。
今年はいろいろやらかしたなぁなんて思い返したんだけど、それを今書いたら大晦日のネタがなくなりそうなので今日はやめときます。

まぁ来年だよ来年。もう少しバンドの全体的なペースを上げていきたいなぁなんて思います。




そしてみなさん。今日はクリスマスイヴだったりするわけだけど、満喫していますか?ライブの疲れとか日頃の疲れがこーゆー日に限ってどっと出たりしてぐったりしてないでしょーか?
まぁ俺はそんな感じです。さらにさっき季節外れの元気のある虫と闘ったためなかなかぐったりしてます。
もうね………やっぱいいや。


自分へのプレゼントでも買おうかと思いきや、何も思い付かなくてさらにテンション下がる俺でした。
メリクリでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら