忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:39

もう冬じゃん…。

冬ってさー、寒いからお金のかからない遊びがないよねー。
夏は釣りとか(年に5回も行かない)河遊びとか(小学低学年頃に行ったきり)いろいろあるじゃん?
でも冬は寒いから室内にいたいじゃん。超寒がりだし。でも室内で遊ぶってゲーセンとか漫喫とか金かかるじゃん。
あれこれ買わなきゃなものが多い俺にはだいぶきついわけで…。


あー。なんか切実。


でも冬って鍋食べたくなるよねー。呑みながら鍋とか今年もできるといいなぁ…。






ってか最近食べ物の話ばっかりだったから、今日は絶対違う話にしようと思ったのに結局………。
ぬぅ…。
PR

無題

鍋でも焼き鳥でもやるぜ!

  • 2008年10月11日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら