忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:05

トレパン!?

最近運動したくてたまらない時があります。
ってかしなきゃやばいな~って思う。

この前のライブとかめっちゃフラフラしてたからね。
で、そのふらふらを解消するためにはやっぱり足腰の強化かなと。ね。
で、足腰の強化ならやっぱり走らなきゃ!って思ってるんだけど、それが行動に移らない。

ってか運動靴とか持ってないし。スニーカーすらたぶんない。
そして、ジャージも持ってない。
さすがにこの年になって中学とか高校のジャージは履けないし。ってかそれらは多分捨てた。

だから自分の部屋以外でのトレーニングができないのよ。
んで、部屋でできることって言ったら腹筋背筋くらいじゃん?
だからしょうがなく腹筋と背筋をするんだけど、それって足腰じゃないじゃん。

体を鍛えるのにもお金がかかるなんて…。
今度お金ある時にゼビオにでも行くかー。
まぁお金に余裕ある時はきっと機材買うから、そんな方にお金が回るのはいつになるやらって感じだけどねー。
買うなら、当分買いなおさなくていいようにしっかりしたのほしいし。
ナイキとか!
アディダスとか!
いつかのためにネットで下見でもしておこう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら