忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/02:15

春だねぇ。

最近思います。


春ってなんとなくせつないよね。学生の頃だけだと思ってたけど、俺の周りには学生が多いらしくいろいろせつないね。

今までどおり遊べなくなる友達。
東京に行く友達。
仕事で忙しくなる友達。
いろいろあるよね。
みんなの人生だもん。

このブログ見てくれてる人でも地元離れるよー、って人多いんじゃないかな?



なんかせつないね。


みんなそれぞれ、あっちこっちに行っちゃうんだろうけど、頑張ってね。

俺はもう少しこっちで頑張るよ。
いつか、ライブしにあっちこっち行くからそん時はよろしくっ!笑





3月中にライブはできそうにないので、ここでこんなお話をしたくなってしまった今日の悸華でした。







あっ!
みんな頑張り過ぎちゃダメだよ!
立ち止まることだって、逃げ出す事だって選択の1つだと俺は思ってるから。




まぁ、忙しさの合間とか、暇つぶしにでもブログ覗いて。笑
みんなとの出逢いが終わったわけじゃないからね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら