忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/02:24

死ぬ気で生きます。

今日は死ぬ気で生きようと思います。
とは言っても死ぬ気なんかさらさらないわけで、そのくらいのつもりで生きるよ。ってことね。

でも、俺が死ぬ気で生きると運転中でも眠気に負けて寝ちゃって本当に死ぬ危険性もあるわけで。
でも、それって俺には一切死ぬ気はないわけで。
ってことは、死ぬ気で生きるわけではなく、死ぬ危険性がある生き方をするってことだよね。



ってなわけで、今日は死ぬ危険性がある生き方をしようと思います。



生死の行方は明日のライブにて!


その前にブログかくかもねー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら