忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/09:56

遅くなったけど。

ライブお疲れ様でーす。
Zephithの初ライブってことで、だいぶ気合い入れて挑んだんだけど…いまいちな結果になってしまったような。。。

ライブ久し振りすぎて動き方とか忘れてたし、曲作りに専念しすぎてギターばっか弾いてたからベースの感覚も忘れちゃってたし、もうダメダメですな。

個人的にはそんな感じでした。はい。


まぁ、そんなこんなで次だよ次。
早くも1か月を切ってしまったわけなんだけど、またやらなきゃいけないことが山積みだぁ。
んー…。。。

とりあえず頑張ります。笑


あ、そうそう。Zephithのofficial siteがやっとできあがったので、ってかおとといから出来上がってるんだけどまだここに貼ってなかったから張っておくねー。

zephith.yu-nagi.com/

ってことで、みんなのぞいてみてくれー。
PR

ライブお疲れ様です!!

ライブすごく良かったですよ・∀・
応援してます!!
次のライブはいっぱい咲いちゃいます(*^^*)

  • 2008年07月02日水
  • 柚薙
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら