忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:43

8月初じゃん!!

ってなわけで8月初更新ですね。
ダメダメだなぁ俺。



まぁそんなんは置いといて、2ステージお疲れ様でしたぁ。
マカナはちょっとね、日ごろの疲れやら、それに伴った練習不足やらそんなものが出てしまったライブになってしまいました…。ごめんなさい…。

で、#9は寝不足で逆にテンション上がりました。笑
ふつーそーゆーテンションの時はすぐに下がっちゃうんだけどピークの時に丁度ステージに上がれましたね。
帰ってからDVDみたら、俺とゆあんのテンションに差が見えてたような…。苦笑
もうちょっとうまくテンションコントロールできるようにならんとなぁと思いました。はい。



で、次久々に福島Outlineですね。いろいろとアウトラインに向けて個人的な課題があるわけですが、しっかりこなしていけるだろうか…。
こなしていかなきゃなんだけど…。
こなして行きます!はい!

がんばりまーす。
PR

こんにちは


戎のVo.です
ライヴの対バン
よろしくです

  • 2009年08月22日土
  • 戎Vo.
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら