忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:21

お疲れ様です!

関係者の皆様、来てくれたみんな、行けなかったけどまぁ応援してたよーって方々、本当にありがとうございました。
初主催初ライブ、いろいろあったけど、まぁ成功ってことでホッ!として爆睡できたさー。

久々のライブ、久々のステージ、いろいろトラブルはあったけどすっげー楽しかった!!
忘れかけてたいろんなことを思い出せた気がしたよ。

次のライブはもう少しでお知らせできるかなー。
今回はCDやらなんやらの準備でベースの練習が疎かになっちゃったから、次までにはしっかり固めたいと思います。
そして、ベース本体をなんとかしないと…。あちこちガタが来る時期でね。事によっては買い替えも考えておかねば…。


まぁそんなこんなでね、多少ゆったりしながらしなきゃいけないことをこなしていきたいとおもいまーす。
PR

無題

無事に終えられた様でよかったです★

次のライブ楽しみにしてますねッ(´∀`)

  • 2008年09月21日日
  • No Name
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら