忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:07

ねむいぃ・・・

image.jpgおはー。
だいぶ前に家に帰ってきてたものの、眠気と無事に家まで辿り着いた安心感で車で寝てた…。
そして、また今から寝ます。

あ、画像は今日友達と行ったドンキーでのパフェ画像。下に食べ進むにつれて甘くなってきて、最後の3口くらいなかなかしんどかった。

ってかそう!ライブ終わってから3日くらいなんだけど、眠気が抜けないのよ。ちゃんとベッドに横になってしっかりとした睡眠時間を確保してるのに眠くて眠くて。
ライブ前のつけなのか?
ブログ打ちながらねおちしちゃう前に送信して更新しちゃわないと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら