忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:50

今年はどんな1年でしたか?

って振り返るのはまだ早い気がしたけどなんとなくぼーっとしてた時に考えてたわけですよ。

なんかね、すっごい長かったような気がする。
この間のライブにたどり着くまでの道のりがとっても長かった気がしてやまないわけで。
ってか今年の頭から9月までの間に2年間くらいあった気がしてしょうがない。

ってか、今年が終わるころには今年1年が何年分あったように感じるのだろうか。

1年経ってみると意外と短く感じてたりするよね!


まぁそんな感じで来年もよろしく!!



やっぱ早いな。笑

まぁその前に残る3か月もよろしくってことで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら