忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:45

お米を食べよう。

おはよーさん。

さっき久々にご飯食べました私めでございます。カップヤキソバうまいよカップヤキソバ。


ここ何日かプチ絶食してて、カップヤキソバ見たら無性に食べたくなって食べちゃったー…。

なんかいつもプチ絶食の後は決まってカップヤキソバなんだよねー。
海外旅行から帰ってきたらまずはカレーかラーメン!的な。

…あれ?ってことは俺海外行ってた?入出国審査顔パス的な?ヤバいヤバイ。


みんなはプチ絶食の後は何食べたくなる?

あーちなみに俺のするプチ絶食は、食物を一切摂取しないことじゃなくて、主食や主食に代わるものを摂らないことです。
極度のチョコレート中毒だからね。チョコなしなんて無理だわ。


なんか普段普通に生活してるなかで、ふと

主食って実は必要ないんじゃね?

って思ってごはんを食べるのが面倒になるよね。
そんな感じのアレですよ。

アレ。



…ん?

ってことは、主食ってたまーに食べればいんじゃね?

たまーーーーーーーーに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら