忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:53

ライブお疲れ様でした!

いやいゃー。昨日はライブお疲れ様でした。
昨日はすっごい久々々な感じがしてて、実際そんなでもないんだけどなんかね。まぁ言い訳だね。
なんだか、俺らのステージが創れなかった感じでした。
次回までにはいっぱいスタジオ入ってかっちりしようと思います。

まぁライブはまだまだな感じだったんだけど、みなさんにもらったプレゼントのおかげでそんなことも忘れそうなくらい幸せな気分に浸れましたぁ♪早くも全部美味しく頂きました。ホントにありがとうございました。


ってかね、なんだかね、最近ブログ書いてないからさー、逆にどのタイミングで書いたらいいのかわかんなくなってたのさねー。
しかし!
今日はベストタイミング!
またブログライフをね、しっかり更新していきたいわけですよ。
そんなこんなでライブ以外でもこれからも頑張っていきまーす!
よろしく!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら