忍者ブログ

今ノ終リガ此ノ世ノ終リ

blog

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:53

雪が酷い…。

どもども。
ブログライフをエンジョイさせるはずの人です。


いやー。雪やばいね。
何がやばいって、運転怖い!
最近俺の車が壊れちゃいまして、代車に乗ってるんだけど勝手が違いすぎる!!もう人の車嫌!!早く自分の車早く欲しい!

まぁ、いろいろ頑張って探してもらってるんだけどいろいろ難しいもんで。いろいろ。

俺買い物苦手なんだよー。なんか、事前に全てに近い程調査しないと買うに至らないと言いますか…。
そして、調査しすぎて何が本当にいいのかわかんなくなっちゃうんだよね。

買い物って、下調べとか調査も大事だけど何より思い切りが大切だなぁって感じる今日この頃です。

まぁわかっててもできないんだけどさー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら